ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

松岡茉優さんも、もっとすごい女優になる























松岡茉優さんを知って今年で早15年と少し。

松岡茉優さんの当時おはガール時代の画像⁡
⁡⁡
松岡茉優さんはおはスタ史上最強、最高におもしろいおはガールだった。⁡
⁡あの松岡茉優さんのおはスタ見ると寂しい朝もやる気が出たほど完璧なおはガールだった⁡。
⁡⁡
あのリングバトンってさ、松岡茉優さん、伊藤梨沙子さん、疋田英美さん時代のころ、商品化されてはいたんだけど、CDは会場限定のみの限定配布だったんだよね。
あのCD欲しかったなあ。次世代WHF行けばよかった。

⁡それからと、松岡茉優さんは絶対これから売れると感じ、信じていて、
⁡⁡⁡今はトップクラスの女優になった。⁡
⁡⁡
⁡もっと楽しくテレビに出ていたり、演技はしっかりやる、そんな松岡茉優さんの姿をこれからも見てみたい