ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

Xperia好き

当時スマホを買うとなったらXperiaだった。
今のXperiaiPhoneに負けないものすごくいいスペックが数多く誕生し、カメラも可動式カメラになり、写真が楽しく撮れている。
ただしXperiaが進化し始めてから入手するのはかなり困難を極める恐ろしいスマホとしてなってしまい、Xperia好きな自分からするとキャリアで買うとローンすら危く買えない状況
一回でも触れて、ゲームを思い切り楽しんだり
もちろんゲームだけではない。カメラや、イヤホンで使う音質、編集、動画撮影など、一眼レフに負けないのが今のXperia
ストレージも負けていない。

ただし、最近のハイエンドスマホはSDカードの性能が追いついておらず、SDカードを廃止するハイエンドスマホが多いんだよね。

とりあえずAmazonでチェックした。いやあ高い高い…