ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

生田絵梨花様はもっとすごい女性になると信じている

















生田絵梨花様⁡
⁡⁡
⁡あなたを知って今年で14年目ぐらいになります。⁡⁡
⁡⁡今思ったらあなたは絶対、最高で魅力的な女性になると感じ、信じていました。

⁡⁡あなたを知って、当時びっくりしたのが乃木坂を一時的に引退し、学業に専念すると⁡。
⁡それを見て自分はなんだコイツ!と思いそこから生田絵梨花様の存在を知りました。⁡
⁡正直熱狂的なファンよりかは生田絵梨花様の詳しいことはわかっていませんが⁡
⁡乃木坂だと、生田絵梨花様と生駒里奈さんしかメンバー知らないぐらいでした。⁡

⁡当時あなたは秋元康に⁡
⁡近い将来きっとものすごい女性になると言ってましたが⁡
⁡まさにその通りです。⁡
生田絵梨花様を知って自分は良かったなと思います。⁡
⁡⁡自分は生田絵梨花様がお嬢様と聞いてからますます気になりました。⁡
⁡乃木坂時代1回でも会いたかったな。⁡
⁡⁡
⁡乃木坂工事中も見とけば良かった。⁡
⁡⁡

生田絵梨花様の歳月の轍、あれ、なんか卒業歌にピッタリではないのでしょうか。


生田絵梨花様、ミュージカル女優や、声優など様々なお仕事にチャレンジしてますが⁡
⁡⁡
⁡熱狂的ファンではないのですが、どうかお身体に気をつけて⁡
⁡⁡
⁡もっともっと魅力的な女性になってください。⁡
⁡⁡
⁡応援してます


ディズニー声優‼️おめでとう