ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森 通称あつ森買ってから気が付いたら3年と半年が過ぎた。

今もハマってるよりか、毎回店の売ってるやつが面白い

いつもの友だちとウハウハ笑いながら店の並ぶ品物がいい。

たまに実際の定価より高く売ってるやつがあれば、実際の定価よりかなり安く売ってるというのが何ともおもしろい

でも島の開拓が思いのほか進まず、ネタ切れ状態。

自分のあつ森の島は基本的な地形を利用し、あまり地形を改造せず開拓したいと考え、早3年。

それでも毎回やってくれる友人とコーヒー飲むのが鉄板です。


自分は派手なゲームが好きだけどあつまれどうぶつの森は癒しとして楽しんでいます。