ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

Need for Speed Heatをやり始めてから一年ぐらいたった

ニードフォースピードをやり始めて今年で1年が経とうとしている

ほしいゲームであったためやり始めてよかったなと思う

簡単に言えばオープンワールドを使った、違法レース…

昼の街は警察が追っかけてこないが、夜のレースになると街がレース会場になり、警察に追っかけまわされる恐ろしいゲームである。

夜のレースではヒートポイント貯めて経験値をがっぽり稼ぐ

昼間のレースでは報酬でお金をもらってそれで車を買うレース仕様になってる。

ただ夜のレースはヒートポイントを稼げば稼ぐほど警察の追っかけが険しくなり、ニトロ使って回避しようとしても、まず追い抜くことは不可能。
しかも警察はプレイヤーを壊す勢いで攻撃するためそれも回避しないと

報酬金が半分以上(たしか7割ぐらい)もってかれる場合もある。

自分も何回か破壊されたりされて賞金がゼロになった。

まあまだやり始めて1年ぐらい。そろそろ警察の攻略を知りたいところである。


車もたくさん買ったがなんだかチューニングが単調すぎたのが難点である。

例えばアヴェンタドールにGT-R35のエンジンが乗せられるらしいが、エンジン音がオリジナルの車の音にならないのが嫌だった。

まあしばらく様子見しながらしばらく遊んでいきたいと思う。

EA BEST HITS Need for Speed Heat


感想(0件)