ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

パソコン壊れた…

今までinsprion3268のパソコンを使っていたが
USB電力干渉により、USBが反応しなくなった…

理由は知ってる限りモバイルバッテリー。

そのモバイルバッテリーはとても最悪なやつだった。
なぜかというとモバイルバッテリーの充電アダプタから充電しているのにかかわらず充電しながらなんと小さい電力で電力を送っていた…
その状況は前から気づいていたもののパソコンで電源切ったらなんと小さい電力で送っていたのを思い出した瞬間でもう手遅れ…
モバイルバッテリーやすかったのはいいけどけっこういろんな充電形式のものを破壊してきた。
それはPS4の電源ブロックを干渉破壊し、USBハブも電力干渉で破壊した恐ろしいモバイルバッテリーだったのだ。
自分は在宅でお仕事しているので、仕事で困る…ってか、なんか〇〇みたいな出来事が起こってしまったのである。
正直自分の収益では新品のパソコン購入は難しいのでせめて在宅できるギリギリでいいし、最悪遊びだったらXboxゲームパスクラウドが動けばいいと思って、このパソコンを検索した。
毎日毎日どんなパソコンを買えばいいのか迷って…これにしようかなと思う…
まあこれしかなかったんだけどね…

ミニパソコンのゲーミングあるけど、収益的にやっぱり無理…


まあ加えてミニパソコンゲーミングも調べてみた…