ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

システムメンテナンスするらしい

自分の使ってるスマホ

OPPO Reno 7A

最近になってからこのスマホを取り扱う会社が減った。

現時点での情報だと

システムエラーやバグがかなり多くなって近々使い物にならないスマホになるかもしれない

という情報が出回ってきた

ホントはXperia10シリーズにしたかったが機種変する段階では販売してなかった

Xperia10シリーズと同等な基本スペックは

Reno 7Aしかなかったのだった

どうやら今月中に対象のOPPOシリーズのメンテナンスが行われるらしい

つまり一時的に自分のスマホが使えなくなる

このまま使えないスマホになるのか

最悪、同等なスペックならXperiaではなく違う機種でもいい。

ガチで使い物にならなかったらなんかの無償交換対象になるのかな?