ウマウマシカシカ思い出日記

ゲームや買ってみたなど色々なブログです。思い出ブログでもあります。

冬から一転

ついさっきまで冬らしい気温と天候だったけど

3月から急に暖かくなった

春先って気持ちの面が落ち着かない時期ってよく聞く

春は

卒業シーズン、入学シーズン、新生活、新社会人シーズン

様々なことがある時期なので、気持ちの面、精神的な面で落ち着かない日でもある

自分も春先の精神面的にはややこしい

残念、ワクワク、挫折

過去の自分にはその出来事が無意識的に身体として反応している感じがする

肉体面的にもこの時期は厳しい

インフルエンザにかかった時期が多く

学生時代の時は卒業式当日まで休んだことも。


ワクワク、ドキドキ

という楽しい時期でもあるが

さっきの通り

不安、挫折、残念

が多い時期でもある

こういう時は、とくに予定のない人はのんびりしてた方がいいのかもしれない